人生遠回り〜Life detour〜

自己解放のためのブログ〜ヒビノアワ〜

ゆる〜く自己紹介❶

初回から数回は自分を振り返る「ゆる〜く自己紹介」part1

まずは、自分が好んでいたことを思い出してみよう的なところから、自己紹介を兼ねて。

※一部イロイロ寄り道しますが、ブログタイトル通りとお許しください😅

 

■基本情報

【出生地】新潟県

【諸々型】O型

     水星人➕

     感情豊かなライオン

【同い年】福永祐一

     日清焼きそばUFO

               (焼きそばは一平ちゃん派)

     猪木vsモハメドアリ

【誕生日(同じ人)】シャガール

          堤真一

          ほいけんた

【家族】妻

   (連ドラ常に3本。クドカン福田組マスト。)

    長女

   (Myojo愛読。なにわ男子推し。)

    次女

   (鬼滅エンドレス読みからの、約ネバ。)

 

■〜卒園

【好きだった曲】北国の春

       (親戚が集まるといつも歌わされた)

【強かったもの】相撲

        得意技 :ガブリ寄り

        推し力士:北の湖

        あだ名 :相撲博士

【苦手なもの】 レバー

       (給食食べれずお昼寝なしのトラウマ)

        太鼓梯子

       (保育園にあった遊具)

        いぬ

       (野良犬に追いかけられ太鼓梯子に逃げる。遊具克服。)

【愛着】    クマのぬいぐるみ

       (「ポンタヤマ」と命名

 

レバーといぬは未だ克服できず。

アスレチックの穴開いてるやつは子供の前では平気なフリ。

相撲は祖父の影響。今後も好みの影響受けている気がする。

 

と、今日はここまでにしておきます。

最近のルーティン、バイリンガルニュースを聴きながら。